忍者ブログ
糖尿病は適切な治療と自己管理で血統コントロールしましょう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糖尿病の病院の待ち時間

糖尿病になると、定期的に検診に行かなければいけません。

そこで血液検査と尿検査の、過去3ヶ月の血糖値(HbA1cヘモグロビンエーワンシー)を調べたり、今の血糖値や、日によってはコレステロール等の様々な検査をします。

そして、先生に適切な治療方法を指示してもらいます。

でも、この待ち時間が異常に長いです・・・・

病院にもよると思うんですけど、早くて1時間

長くて2時間、3時間待たされる時があります。

病院までの通院時間(病院の場所にもよります)も含めると、私の場合は(車で片道20分のけっこう近場の病院)合計で4時間近くつぶれる事もあります。

転院するまでは、車で1時間もかけて通っていたので、しかも待ち時間が異常に長い混んでいる病院だったので、6時間はかかり、家に帰ってくると疲れてぐったりしていました・・・・

なので、私は病院に行く時は覚悟して、暇つぶしグッズを欠かさず持って行きます。

漫画の本、ゲーム(DSとか)、雑誌、これらがあるとそれほどイライラせずに待つ事が出来ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
薬剤師・調剤薬局の就職
薬剤師のみなさんの就職・転職を全力で支援いたします!!
20万円の転職祝い金プレゼント企画開催中!!

KENSA.BIZの郵送検査キット
自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!

★アムラティー★
疲れたあなたに!癒しの時間を!

★★★1食400kcalバランス栄養食!
低カロリーバランス栄養食セット【お試しセットも販売中】
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
[03/18 管理人]
[03/09 taka]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
忍者ポイント広告
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ 糖尿病で悩みません! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]