忍者ブログ
糖尿病は適切な治療と自己管理で血統コントロールしましょう
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血糖が絶対に上がらない食品があります。

それが、人口甘味料です。

人口甘味料で血糖値が上がらないのには、きちんとした科学的根拠もあるんです。

人口で精製した、甘味料というのは、腸で糖分を吸収出来ない様になります。

普通、腸で糖分を吸収分解してから、血液にブドウ糖として流れていきます。

そのブドウ糖が、血液中にインスリンでエネルギーに分解されて、血糖が下がっていくのです。

人口甘味料の当分は腸で吸収されないので、血液中で血糖に変わる事もありません。

なので、カロリー0の人口甘味料は、いくら摂取しても、血糖値が上がる事が無いので、糖尿病の人にはとてもありがたい食品なのです。

エリスリム 1.8g×80包

スプーンネクスト カロリーゼロ 80g

↑どちらとも、カロリー0の人口甘味料です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
薬剤師・調剤薬局の就職
薬剤師のみなさんの就職・転職を全力で支援いたします!!
20万円の転職祝い金プレゼント企画開催中!!

KENSA.BIZの郵送検査キット
自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!

★アムラティー★
疲れたあなたに!癒しの時間を!

★★★1食400kcalバランス栄養食!
低カロリーバランス栄養食セット【お試しセットも販売中】
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
最新CM
[03/18 管理人]
[03/09 taka]
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
忍者ポイント広告
バーコード
アクセス解析

Copyright © [ 糖尿病で悩みません! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]